一日中、雨。

この雨で桜もずいぶん散ってしまったようで、残念。

さすがに今週は疲れたらしく、起きたらお昼でした(汗)
今日は新聞の整理をしようと、読まずに積んであったものをざーっと読んでいったら
眼精疲労で頭痛が…(爆)

なので、そのまま布団に逆戻りしました(笑)。
二度寝ほど幸せなものはありません。

で、次に起きたらびっくり、夜の九時前で。
慌てて「マトリックス・リローデッド」にビデオセット。
でも、結局リアルタイムで見てしまいました。
やっぱり、この映画のキアヌに森川さんの声はぴったりですね。
そして、今回の注目はメロヴィンジアンの江原正士さん。
とっーてもうさんくさくて素敵!!(笑)
あのえせフランス語なんて最高!
ただ、アーキテクトの中村正さんにあまりにも期待しすぎて
昔のなめらかさと甘さがなくなっていたことにちょっとショックを受けたりして。
ついつい往年のデヴィッド・ニーブンの軽快さを求めてしまう自分に反省。
しかしながら、自分にとってこの映画三部作の最大の萌えは
優雅に翻るネオのコートの裾だったことを久々に思い出しました(笑)
特にこの「リローデッド」では、スローモーション、ストップモーションと
これでもかというくらいに盛大にはためかせて見せてくれるので
うれしく堪能させていただきました。(←マニアめ)

昨日の夕刊フジの社長のインタビュー、評判いいですね。
少なくとも20部は社長目的で売れているはず。(断言するかこいつ)
売る方も買う方も幸せでよかったよかった。


>私信
Tさん、昨日はお疲れさまでした。楽しかったです。
しかし、何時間くらいしゃべってたんでしょうかね…(笑)
これで懲りずにまた誘ってください。
[PR]

by yuqui084 | 2006-04-15 11:59 | 日々のこと

<< 縁があるのやら、ないのやら タイトルは「見えない主役」(笑) >>