縁があるのやら、ないのやら

先週バタバタしていたので
取ったまま発券するのをすっかり忘れていたHYDEのライブチケット、
一応、ローソンまで行ってみたんですが、やっぱりキャンセルされてました(苦笑)。
なので、あっさりあきらめて、
そのお金で「KUT-TUN Live 海賊帆」を買ってきました(笑)
それでもまだ予算が余ったので、
「ロミオとジュリエット」(フランコ・ゼフィレッリ版、社長と森川さんが吹き替えご出演)の
DVDも買えてしまいました。

時流とはそんなものです(笑)。

帰りにようやく「ブロークバック・マウンテン」を観てきました。
…切なかった…(涙)。
感想は別項にて。

あと、こんな本を読みました「オタク女子研究 腐女子思想大系」
はっきり言って、時間の無駄でした。
最近AERAがぬるい中途半端なオタク記事乗せてるなと思ったら、
こんなライターが書いてるんじゃしかたがないなと。
本人がちょっとオタクに足つっこんで(それもアニパロからかよ)
分かったつもりになってる上、
取材もろくにせずに自分の話と友だちリサーチですませ、
分析ではなくて感想を書いただけなのに、平気で「大系」「ライフスタイル本」と銘打つ。
…とても普通の人にはできません。恥ずかしくて。
こんな本、買った自分が恥ずかしいよ(涙)。
だから、反省と反面教師の意味も込めて明記。
プロならば、固有名詞と事実関係の誤記誤植には気をつけましょう。
[PR]

by yuqui084 | 2006-04-16 23:27 | 日々のこと

<< 想い出の楽園~「ブロークバック... 一日中、雨。 >>