快適環境を目指して

今日は、仕事で2台(用途がそれぞれ違うので)使っているパソコンを
両方とも新しいものに替えるということで、
半日以上そのセットアップに潰れてしまいました。

目が…目がちかちかする…(涙)

しかしながら、ようやくOSがウインドウズ98→XPになり、
メモリの容量が倍以上になり、
その作業の速さに感動。
ほんのすこしストレス軽減したかも…
来週からは新しいマシンでお仕事なので
ちょっとうれしいです。
これぞ新入社員気分?(笑)

【今週の備忘録】
・「桜蘭高校ホスト部8巻」
・「ヴァンパイア騎士3巻」
・「フラワー・オブ・ライフ3巻」
・「金魚屋古書店3巻」
・「国家の品格」
・「陰陽師 太極の巻」        以上読了。
そして今週の大ヒットは
西田東「いちばんの愛」でした。
 …やはりデビュー誌だけあって、
 竹書房は西田ワールドを一番輝かせますな(笑)!
 ありがとう担当さん!!
[PR]

by yuqui084 | 2006-04-21 23:34 | 日々のこと

<< なんだかんだとビデオ三昧 ビブロス倒産続報その2(一部訂正) >>