人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだとビデオ三昧

来週(…もう今週か?)末にはいよいよ25周年イベント。
自分はその前日に三軒茶屋で舞台鑑賞なんですが、
28日に早退できるか微妙なところ…。
20時開演なので4時台の新幹線に乗るのを目標にしているんですが。
結構評判いいらしいんですよ、クサナギツヨシの義太郎。
たーのーしーみーだ!♪

で、この週末は掃除・洗濯に、東京行きの荷造りをしておりました。
28日チェックイン、5月1日チェックアウト。3泊4日の旅の上、
初日は会社から直行なので、荷物は宅急便で送ろうかと。
しかし…週末は暑いのか寒いのか…(汗)

その他は、録ったままにしていたビデオを見てました。
「Fate/Stay Night」、
「落語天女おゆい」に
4月スタートドラマの第一話とか…。
フェイトは、ゲームと同じく
アーチャーがカッコいいところを持っていきました。
(諏訪部さんの詠唱英語がまったりとしてていい感じ…笑)
まあ、アニメになってるのはセイバールートなので仕方ないんですが。
ドラマは、「マチベン」が一番面白かったかな。
今クールは弁護士ものは結構面白い。
実は、「七人の女弁護士」もきれいどころ満載で目の保養に(笑)
「医龍」も1話だけ見たんですが、なんか坂口憲二がなぁ…。
「クロサギ」はもちろんMちゃんの大プッシュ。
目当ては、山Pのコスプレ?(笑)
しかし、山Pってけっこう巨乳肉厚だよね(笑)

社長がらみは別項にて。

全然関係ないんですが、
近所の飲み屋(マスターはバーだと怒るけど)で1人で飲んでいたら
「京女ですか?」と声をかけられました。
…なぜ京女!?
この間は「ツンデレキャラ?」って言われるし。
まあ、ツンデレキャラかもしれないが、京女ではないことは確かですな(笑)

by yuqui084 | 2006-04-23 23:35 | 日々のこと

<< 「ワイルド・スピードX2」&「... 快適環境を目指して >>