人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお言葉(笑)

本日ワタクシの心のアンテナを激しく震わせたひとこと…。
それは、あの!叶恭子さまのお言葉でした。

妹であり、被写体である妹・叶美香嬢の写真集重版記念サイン会にて
同時期に話題になった安達祐実母の写真集について聞かれて一言。

「カテゴリーが違います。ライバル心? 他の方に興味はありません」

「カテゴリー」って!!!(大爆笑)

…さすが恭子さま。
秀逸なる用語に脱帽でございます。
ちなみに記事はこちら→
美香嬢の写真集、多分2500円くらいだったら買ってたかも…(爆)


5月5日に関ジャニ∞のコンサートに行くことになりました。
知ってるメンバーといえば、錦戸亮と横山裕くらいなんですけど(爆)
で、関ジャニ∞って何人?ってMちゃんに聞いたら
∞(エイト)だから、1人謹慎で7人じゃない?とメールが。
し…シャレになってませんよ…(汗)
まあ、NEWSも人数変動いろいろあるしな…(遠い目)

by yuqui084 | 2006-04-25 00:27 | 日々のこと

<< 「お花を贈る会」参加者募集中で... 「ワイルド・スピードX2」&「... >>