めずらしく忙しかったGW

とうとうゴールデンウイーク最終日。
雨なので、「京都逍遙」をBGVにやり残したお片づけを…(汗)

毎年GWはけっこうぼんやり過ごすんですが
今年は前半は東京で大騒ぎ(三軒茶屋に、新橋に、表参道に…笑)、
後半はなぜか予想外の来客が多くて、人が入れ替わり立ち替わり。
今月のエンゲル係数の跳ね上がりが怖い…(涙)
その合間に関ジャニ∞公演2本こなしましたしね(笑)
おまけに昨夜は某チャットで盛り上がり、
もう遊びボケというか萌えボケというか
はっきり言って脳みそきれーにつるつるです(苦笑)
明日から社会復帰できるのでしょうか…

この一週間で覚えたのは「大阪おばちゃんロック」の振りだけでございました(自爆)
そして、関ジャニ∞メンバーの顔、
最後までオレンジとブルーが見分けられなかった…!!
もうすっかり自分がおばちゃん気分です…(汗)
[PR]

by yuqui084 | 2006-05-07 14:46 | 日々のこと

<< (前略)今日はマジだぜ!!、ダ... バッチグーだぜ!堀内賢雄(以下... >>