癒しが必要です。

今週は、イレギュラーの仕事が飛び込んできて
予定していたスケジュールがガタガタになってしまったので
なんだか精神的に疲れた一週間でした。

というわけで、明日は診察を受けに行って参ります。九段会館まで。(笑)
一時は土曜出勤しなくてはならないかと思ったんですが
休めてよかった…。
あちらでお会いできるみなさま、よろしくお願いいたします。

で、今日あまりにもダルダルだったので
ドリンク剤補給でもするかとコンビニに立ち寄ったら
医薬部外品の棚(笑)にレッドブルがあったので
思わず買ってしまいました。
以前から気になってたんですよね、あのCM(笑)。
値段見て、下手なドリンク剤(医薬品)より高いのにびっくり。
で、飲んでみたらばこれが!

しょっぱいアリナミンCだった…(爆)

で、途中で気持ち悪くなって、
残りをみんなに味見味見、と紙コップに入れて回してみたら
某氏がぽつりと一言。
「…検尿コップみたいや…」

レッドブル、印象最悪(笑)。
さずかった翼は折れたね。
でも、しばらくしたら何となく元気になったような気もしたので
もしかしたら効いていたのかもしれません。
とはいえ、あれだったらビタミン剤飲んだ方が効率的かも…(爆)。


【備忘録】
・「Vフォーヴェンデッタ」観ました。
・実写版「テニスの王子様」観ました。(メイキングDVDも)
・「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」観ました。
・アニメ「蟲師」20話まで観ました(良かった~!)。
・「ウェブ進化論」読了。
・「ガン×ソード~夢見るように眠りたい~」読了。
・「沖で待つ」読了。
・8月26日「コンドルズ」IMPホール、チケット取れました。

SMAP夏コン、音沙汰なし…。
夏って、ネオロマあるんですかね?
[PR]

by yuqui084 | 2006-05-26 23:48 | 日々のこと

<< なぜに週末雨ばかり… ラジオドラマ「ケルベロス  鋼... >>