祝・看板男就任(笑)

昨夜放送の「トリビアの泉」に、社長ご出演だったそうで。

昨日は某宴席で全くのノーマークだったため、
店を出て携帯をみたらたくさんのメールをいただいていて
いったい何事かと思いました(笑)
だって、タイトルが「トリビア」とか「看板が!」とか「おめでとう!」とか
ぱっと見ただけではなにがなんだか…(笑)
あわてて友人に電話して、何のことかが分かったわけですが。
メールを下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

一応、その友人がHDDに残っていた映像をDVDに落としてくれるというので
週末を楽しみに待つことにします。

しかしながら、さすが人気番組、
各サーチエンジンの検索キーワードランキングで、「堀内賢雄」が一気に上昇!
ブログ記事もものすごいエントリ数に。

いや~、25周年気流にのってますね社長!
とりあえずしばらくは、このまま好景気継続希望。
アニメ代表作がなくても大丈夫!(こらこら)
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-01 13:04 | 社長!

<< 「キノの旅」先行追加(追記あり) 人を見かけで判断してはいけません。 >>