いろいろ反省しつつ…

部屋の片づけ続行中です。
つ…疲れた…。
でも、まだ終わってません(涙)。
この機会にちょっとした模様替えをしようとしたのが敗因です。
とりあえず、テレビまわりにスペースができたので
明日の設置作業はやってもらえそうですが、
移動したブツたちをどうするか…
ひとまず別の部屋に移して、作業終了後に戻すか…。
タイムリミットは明日の三時。
果たして間に合うか?
っていうより、今日寝る場所つくれるかな…(汗)


で、ちょうどこの時期、健康保険証の更新なんですが
自分には扶養家族が二人ほどいるので、
書類を取りに昨夜実家に帰ったところ
母から誕生日プレゼントと称して(今月が誕生月なので)
真珠のネックレスとイヤリングをもらいました。
このところ、お葬式が続いてたんですが
その時にノーアクセサリーだったのが気になったらしい。
「あんたもいい年なんだから、これくらい持ってなさい」といわれ、なんとも恐縮。
仕事関係でも必要だったので、数珠はいいものを買ったんですが
アクセサリーまでは気が回りませんでした。
結婚式とかには、でかいコサージュとかでごまかしてたんですけどね(笑)
なんせ、装飾品にはあまり興味がないもので…
というか、それより買わなきゃならないブツが多すぎて…(爆)
でも、これまでイベントやお芝居やコンサートやその他もろもろで使ったお金を足したら
きっと真珠のネックレス50本以上買えてるよね。
…と、こういうところで、自らがオタクであることを実感するわけですな…(汗)
申し訳ない、母上。
そして、ありがとうお母さん。大切にします。
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-10 18:00 | 日々のこと

<< 設置終了~。 朗読劇「電車男」DVD発売(追... >>