お願いです。PRして下さい。【追記あり】

以前、社長がラジオでナレーションを収録したと言っていた
「中国の世界遺産」DVD
あれからどうなったのかな?と思ってちょいと問い合わせしてみたら
すでに刊行されているようです。orz

以下、問い合わせ返答メールより

堀内賢雄さんがナレーションを担当された
『中国の世界遺産』は、既に刊行されており、
現在もユーキャン出版局より発売を続けております。

概要をご案内しますと、
ビデオ/DVD全10巻(各巻65分前後)の商品になり、
中国国内で世界遺産登録されている31ヶ所の名所を
撮りおろし収録しています。撮影時期は2003年~2005年です。
価格は、
ご一括:38,000円
分割:2,980円×13回(38,740円)
になります。


えええ…!?それって、いつ発表されてました?
ユーキャンって、どうでもいいダイレクトメールは山ほど送ってくれるんですけど
そのDVDの発売のお知らせはもらわなかったぞー!
ユーキャン出版局のHPにも一向に上がってこないし。
というわけで、念のためカタログ請求してみました。

本人が「3月頃発売だから」って言ってたのを
3月すぎてもお知らせが来ないので
「またいつもの調子で適当なことを言ったのかな…」とか思ってたんですが…
本当に3月に発売されてたらごめんなさい社長(爆)

【追記】
カタログ到着しました。
「中国の世界遺産」DVD全10巻、ちゃんと「ナレーション:堀内賢雄」の文字が。
内容は中国国内の世界遺産31カ所を紹介する映像絵巻。
スペースがないので、詳細がお知りになりたい方はメール下さい(爆)。
解説文を一部抜粋すると

「美しい景色を眺めるだけでももちろん感動できますが、
その背景にある歴史や逸話を知ることによって
もっと深みが増すのが中国のいいところ。
本全集では、名ナレーター・堀内賢雄さんによるわかりやすい解説で
さまざまな角度から世界遺産を楽しめます。」

…だそうです(笑)
探求心とお財布に余裕のある方は是非どうぞ~。
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-21 12:46 | 社長!

<< 買ってしまいました。 あちらも大海 >>