昨日は、

誕生日でした。
でも、残業でした(涙)。
まあ、それは最初から分かっていたことだったので
ランチタイムにお誕生日祝いをしてもらい
先輩に、ハリー・ポッターの最新刊をいただきました。
ありがとうございます!!m(__)m

毎年来るこの日ですが、
今年はいろいろリスタートを考えていて
目標は「前向きに、でもあまり考えすぎないこと」。
あと、遅まきながら、少し大人になりたいなと。
(年齢的にはもう十分大人のはずなんですが…汗)
でも今考えると、自分が一番大人だったのは、中学生の頃だったかもしれません。

さてさて、
今日は友人がお祝いをしてくれるというので、
お買い物とお泊まり宴会です。
その後は…ゲーム大会かな?
(全然大人じゃないじゃん!!!)
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-24 02:59 | 日々のこと

<< ありがとうございました。 すんごい気になる… >>