ありがとうございました。

この二日間、お祝いのメッセージ、メールなどなど
どうもありがとうございました。m(__)m
思いがけない方からもお言葉いただきまして
幸せでございました。

結局、昨日一昨日と
「大神」大会と「抱いてセニョリータ」大会。
もう「抱いて…」のサビは踊れるくらいの勢いです(笑)
夜が明けるまでしゃべり倒して、楽しかったです。

そして、「大神」!とても面白いです!
筆しらべモードで斬ったり塗ったり花を咲かせたり…
しかし、左スティック+R1ボタン+□ボタンの押しすぎで
肩こりが…!!
一筆書きがなかなか上手くかけないんですよね…。
でも、ミニゲームというか短いサブシナリオがたくさんあって
フィールドが広くなっていくにつれて
効率的に回るにはやっぱり攻略本が必要かな。
もうちょっとがんばってみます~

お泊まり宴会解散後に、実家から電話が…
「ビデオ、壊れたから買い換えたんだけど、つないでくんない?」
…へいへい、電気屋さん出動でございまする…
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-26 00:31 | 日々のこと

<< 「ダヴィンチ・コード」 昨日は、 >>