こ…これは…(汗)

「ネオロマンス・アラモード2」DVDを観ました。
今回カメラのスイッチングが概ねしっかりしてて
編集もうまくしてあり、商品としてのクオリティは高く、
出演者の表情などもよく見えました。
(社長の眉毛がしっかり描かれているのも…笑)

…が!しかし!

会場内映りすぎ!!

カメラがちゃんとしすぎて観客の表情までもがしっかり記録されております。
うわ…よかった、行かなくて(汗)

いやいやしかし、歌う和彦さんはかっこいいなぁ…

そして、「今日の出来事」でも流れたという、社長の「グラマラス・ヴィーナス」。
ひゃ~!胸に一輪赤い薔薇ですよ!(観てる方が赤面)
しかし、すっかり歌い慣れた感じですね。ウインクとかしてるし!
すごいなぁ…余裕だ。
でも、時々あのステップが
ゴロの処理をする野球選手に見えてしょうがないのは自分だけ?(笑)

合い言葉は「ばっちこ~い!!」で(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-06-27 23:37 | 社長!

<< 中学・高校生だったら受けてみる? 「ダヴィンチ・コード」 >>