ぼちぼちの「ぼ」は煩悩の「ぼ」(意味不明)

ぼちぼち調子は戻ってきましたが
あいかわらずお粥三昧です。
スーパーのレトルトお粥の棚制覇。
けっこうバリエーションがあって飽きません。
しかし、お腹に力が入らないと集中力が…(汗)
とりあえず、来週の宴席のために集中療養っと。

今週はさすがにさっさと家に帰っているので(それでも20時すぎだけどさ)
めずらしくテレビを観ています。
ちょうどLaLaTVで「SEX AND THE CITY」が1話から始まったので
遅まきながら2話まとめて観たんですが(今まで観たことがなかった)
耳が…耳が痛い…!!!
確かに、30越えるとなかなか生きづらくなるよね…(実感・そして苦笑)
でも、面白いから続けて観てみようっと。
そして、時代劇チャンネルで「必殺仕置屋稼業」が放送スタート!
思わず専用の録画用テープを用意してしまいました。
我が青春の沖雅也@市松が…!!若い!(当たり前)
思えば中座に沖雅也の座長公演を観に行ったのが、
初めての商業演劇体験でした…(遠い目)

アニメでは社長ご出演の「コヨーテ・ラグタイムショー」はとりあえずチェック。
なんなんでしょうかね、
後半のムダに人数が多いゴスロリ女子チームの登場は(笑)
12人もいたら(三つ子あたりは同じ人のようでしたが)
小さいアフレコスタジオだったら一度に収録できないんじゃ?
…ていうか、制作費かさんでしょうがないじゃん!(勝手な心配)
それに、あのジェノサイドぶりではR-12指定かかるのも
時間の問題なんじゃないんですかね?
とりあえず、社長の出番は半分より後から(第一声は男前声)。
メインのメインである大塚さんの登場なんてそれのまだ後。
でも、さすが大塚さんの存在感はぴかイチでした(おっさんキャラだけど)。
まだ1話なので、絵は綺麗に動いてましたが
さてさて話が進むとどうなるやら。
社長キャラのルックスが個人的に全くツボを押さないので
ちょっとは冷静に観られそうです(笑)


しかし、
ミサイル1発に払ったお金で、
あの国の何人の人にちゃんとごはんを食べさせられるかを考えると
憂鬱な気持ちになるな…
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-06 01:39 | 日々のこと

<< 完全休養週末 そしていろいろ思うこと… >>