完全休養週末

先週持ち直した体調がまた下降線をたどり始めたので、
週末は予定をキャンセルしてお休みすることにしました。
仕事は持ち帰らず、PCにも触らず、
新聞も読まず、ニュースも見ず…
ひたすら寝るか、時々起きて溜まっていたビデオをうつらうつらしながら見て

気がついたら、W杯が終わっていました(苦笑)。

そして、ジダンの幕引きに脱力しながら出社。人ごとながら、人生いろいろ。
とりあえずは最優秀選手賞受賞でちょっとは浮上しましたかね?

おかげさまで、3キロほど体重は減りましたが、本日より普通食復帰です。
でもいきなりお昼にハンバーグを食べたら胃もたれが…(爆)


【週末消化ブツ】
・必殺仕置屋家業1話~3話
・戦闘妖精雪風 1話~5話(完)
・バタフライ・エフェクト
・エクソシスト・ビギニング
・ゴシカ
・BONES 1話
・恋する天使アンジェリーク 1話
・ハチミツとクローバーⅡ 1話
・アニマル横町 ?話
そして
・「中国の世界遺産」1巻~3巻
   ↑結局買ってしまった…(汗。感想は別項で)。

なぜか映画はサスペンス(ホラー?)3本立て。
「バタフライ・エフェクト」はかなり評判がいいですね。
ラストが切ないのもまたよろし。

「戦闘妖精雪風」が美しかった!!
GONZO制作、キャラクターデザイン多田由美。
しかし、ハードSFのはずなのに、
キャラデザインが多田由美というだけで、やけにホモくさいのはなぜ…?(爆)
中田譲治&堺雅人だから?(こらこら)
そういえば、堺雅人といえば、
自分の中で「笑顔が信用できない俳優」NO.1だわ…(笑)←あくまでも個人的主観です
その後に「アンジェーリーク」を見て脱力し、
「ハチクロⅡ」でちょっと復活(Ⅰのダイジェストだったけど)。
関西では明日の夜放送なのですが、2話に原田@社長ご出演とか。
しかし、ハチクロといえば、
映画(実写版)の予告見てうっかりスピッツのCD買ってしまいそうになりました…
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-10 19:26 | 日々のこと

<< 「キノの旅」レイアウト ぼちぼちの「ぼ」は煩悩の「ぼ」... >>