運転免許更新に行ってきました

5年ぶりのゴールド免許更新。
すでにSDカードも金色(無事故無違反10年以上)。
なぜなら、公道では全然運転していないから(爆)。
金ぴか豪華な身分証明書です。
顔写真も入っているので、レンタルビデオの会員証だって作れるよ!(空しい…)
いいんです。なにせそれが、免許とった初回講習での適性検査で
「あなたはとても複雑な性格です。運転時はくれぐれも気をつけて」と書かれ、
3人の占い師に「車の運転はしないほうがよろしい」と言われたワタクシのデスティニー。
正しい道を歩んでいるのだと確信しております。
…などと会社でバイトの女の子たちと話をしていたら、
「うそ…絶対に占いなんて信じないタイプだと思ってました」と言われ
なんだか少しばかりショック。
こんなに夢見る乙女なのに…。(これはちょっと嘘)


■心躍った昨日のニュース
第14回読売演劇大賞 中間選考報告

作品賞&スタッフ賞:「屋上の狂人」3委員が推薦
男優賞:クサナギツヨシを5委員が推薦。
新聞を読んでいて、最近これほど動揺した記事はありません(笑)
…ありがとう!審査委員の皆さん…!(感涙)
「屋上の狂人」は本当にいいお芝居でした。
まさに「浮遊感」という言葉がよく似合う空間。
最近、勢いでなぎ倒す芝居ばかり見ていたので、
その空気の軽さと暖かさに癒されました。
このまま下半期まで残ってくれれば…!(ちょっとわくわく)
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-13 18:34 | 日々のこと

<< 「チーム・バチスタの栄光」(ち... いやもう、ちょっと…勘弁して下さい >>