3連休

あっという間に終わってしまいました…(涙)

メインはお墓参り。
祖父のと、友人のと。
もう3年になるんだなぁ…。

集まった友人の中にも、少しずつ関係が変わっていく人もいて。
生きていくということは、止まらぬ時間の上にいるということ。
結び目がほどけると、歩く方向が違ってしまうということもある。
それもまた人生。

夜は童心にかえって花火大会など催したりして。
まあ、手持ち花火オンリーなんですけど。
最近の花火って、火薬の匂いがあまりしないんですね。
夏の記憶はあの匂いとセットだったのになぁ…。

あとはビデオ観たり、ラジオ聞いたり、カラオケ行ったり、
延々「大神」やってたり…(笑)
人がいると、苦手なアクションはプレイヤーチェンジしてもらえるからいいですね!
ドラマは、「マイ・ボス マイ・ヒーロー」がこのクールイチオシです。
おかげで昼夜逆転すぎて休み明けがつらかった…(爆)


しかしながら「ドラマの風」、もうちょっと脚本なんとかならなかったんでしょうかねぇ…?
あれじゃ役者さんが可哀想だ。
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-19 01:35 | 日々のこと

<< クーラーが苦手です(涙) 「日本沈没」 >>