クーラーが苦手です(涙)

今週はデスクワークが山積みで
外に出られずにストレスたまりまくりでした。
おまけに会社の中って寒い~!
今週は雨で気温が低かったせいもあるんでしょうが
上着を脱いでいたらどんどん寒くなってきて
帰る頃にはすっかり調子が悪くなってしまい
夜には熱まで。
つくづく近代的な生活が向いていないのね…(爆)
というわけで、会社の中では身体を暖めるハーブティがお友達でした。
このハーブティは会社の近所の漢方専門店のオリジナルで、
ストレーナー付きのマグで淹れると
スプーン一杯でけっこう身体がぽかぽかしてくる優れものです。
昔はハーブティなんて「まずい」と思っていて
全然飲まなかったんですが、
最近は味も気にならなくなって、ちょっと大人になったのかな?
(ていうか、ちょっとどころじゃないいい歳だってば)
梅雨明けもまだなのに、すっかり夏風邪の常連になるなんて…(涙)
みなさまもどうぞご自愛下さい。

さてさて、8月の夏休み争奪戦もどうやら終焉を迎えそうです(笑)
とりあえずは、
11日・12日の「キノの旅」での東京行き、
17日・18日のSMAPライヴでの福岡行きは確保。
チケットをなくさないように持って行かなきゃ…。
その他にもコンドルズのライブと関ジャニのライブがあって、
あと何だったっけ…?
とりあえず、夏バテには気をつけなくちゃということで。
やっぱウナギですかね?
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-22 03:22 | 日々のこと

<< 向いていないゲーム 3連休 >>