人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向いていないゲーム

会社のバイト嬢に「面白かったのでやってみてください~♪」と言われ
貸してもらったゲーム「乙女的恋革命 ラブレボ!!」をやってみました。

結果。

…3週目にしてなんのイベントも起こらず。

だめだこりゃ!(涙)

もともと短気なもので
恋愛シミュレーションは苦手なジャンルでして
まずこつこつとパラメーターを上げていくのがダメ。
おまけに、イベント前でセーブして
ベストリザルトがでるまで延々ロードし続けるなんて無理!!
(それを考えると、コー○ーのネオロマンスゲームは
程良くぬるくてよかったのかも…笑)
まあ、社長のご出演もないことですし、
もうクリアしなくてもいいか…なんて
すでに十数時間ムダにして思っている自分なのでした…(涙)

やっぱり大神に戻ろうっと。

by yuqui084 | 2006-07-22 22:19 | お楽しみはこれもなのだ

<< かぶった…orz クーラーが苦手です(涙) >>