かぶった…orz

9月23日、24日とネオロマンスライブ開催決定だそうで。
おまけに社長両日出演。
しかしながら23日はSMAP大阪オーラス、
24日は某アカペラミュージカルのチケット取ってしまっており(それも思いっきり昼)
おまけに24日はS.S.D.S.の公開録音(京都)まで
かぶってしまっているという…。
万が一保険を含めてSMAPが全滅なら
横浜に行くという選択肢が出てくる可能性もありますが…

残念。今回は見送りかなぁ…


社長ご出演作品、相変わらず積んだままになっているのも多いのですが
先日、ご厚意でDVD「ロングコースト」を見せていただくことができました。
(Yさん、ありがとうございます!)
うわさには聞いていましたが、すごいよ社長!
老若男女、二枚目声から三枚目声まで
字幕がいらないくらい全部1人でしゃべってますよ「天の声」(笑)。
出演者はクレイ人形なんですが(これが微妙に似ていない…笑)
口パクのないところまでボケやツッコミ満載。
往年の「モンティ・パイソン」の広川太一郎氏や青野武氏っぽいしゃべり。
変な語尾も擬音も健在です(笑)
しかしながら、日本公開されていない映画ネタもあったりして
ご本人も、吹き替えしていながらよく分からない部分があった模様(笑)
いや~、いいものを見せていただきました。ありがとうございました♪m(_ _)m
(全然関係ないけど、こんなフィルターもあります。結構楽しい。)

実は最近のお気に入りはドラマCD「キヨショー」だったりします。
千野嘉之@社長と柴小屋部長@長沢美樹さんのやりとりがとってもステキ♪(おいおい)
千野は打たれ強いM決定(笑)
あと、御厨@福山潤さんのキレっぷりが「ストレンジ・プラス」に引き続きナイスです。
手島@うえだゆうじさんのマイペースぶりもいい感じ。
キャストの皆さん、みんなリズム感のいい方々らしく
2巻の居酒屋のシーンは真夜中に大爆笑しました。
久しぶりに続きが楽しみなCDです。

只今、リアルタイムで「コヨーテ・ラグタイムショー」放送中。
芳忠さんキャラがカッコイイ!
っていうか、オヤジ役者ばっかり(関さんゴメン)で
相変わらず素敵なアニメです(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-25 02:28 | 社長!

<< 天神祭でした。 向いていないゲーム >>