任務完了。

ありがとう裏パスヾ(@^▽^@)ノ

5月からの「ひみつ任務」(どこが!)終了しました(笑)
喜んでいただけてよかったです♪

実はバタバタしててうっかり送り損ねる所だったのですが(くじらさんごめんなさい~)
収録日に間に合って良かった!(送信したのは22日の深夜)
しかし、相変わらずのお忙しスケジュールですね、社長。

が、なんか緊張しているのが伝わってきて、ちょっと笑ってしまいました。
「同年代」とか書いちゃったせいですかね?(笑)
おかげで自分も「ちゃん」付けから「さん」付けになってるし。
あのコーナーで浮いちゃってたらごめんなさい(汗)

でもこれで、「NON STOP!!」の刷り込みはバッチリですね!!
(作戦成功?…笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-07-30 18:18 | 社長!

<< バースディ・チャット~♪ 半世紀までカウントダウン(笑) >>