階段昇降始めました。

遅くなりましたが、先日のお誕生日チャットにご一緒いただいた方々
どうもありがとうございました。
いつもながら時間の過ぎるのが早くて、あっという間の3時間でした。
やっぱりねぇ、ヒロさん節が聞けると
ああ、「NON STOP!!」のチャットなんだなあと思いますよね!(笑)
楽しかったです!またよろしくお願いいたします。

しかし、なんだかんだと言って、もう8月ですよ。
社長のリーディングステージまで2週間!
なのに関西は梅雨明け宣言がでてないっつーのはどーゆーことやねん。
8月っていったらもう真夏のはず。
まあ、日中の暑さだけはすっかり真夏なんですけれども。

で、最近ちょっと体調を崩し気味だったので
やっぱ基礎体力をなんとかしなけりゃと思ってたのですが
なかなかジムにも行けず(ほとんど幽霊会員)
とりあえずは身近なところからと、
会社ではできるだけエレベーターを使わずに階段をつかうという
プチ運動を始めました。
靴も、スクエアヒールからスニーカーに変えて
ちょっとやる気を見せてみたりして。
ちょうどこの日曜、CSで「コンスタンティン」を見かえしていたら
レイチェル・ワイズがパンツスーツにスニーカーというお衣装で
それがカッコよかったという、単純ミーハーな理由でもあるんですが(爆)。
しかーし!
連絡通路がある地下1階から登っていったら
自分の職場のフロアにたどり着く前に
息切れ・動悸が…!(爆)
やっぱり7階まで一気に登ろうというのが間違いでした。
階段で、時々人とすれ違うんですけど
いや~、社内でぜーぜーはーはー言ってると、やっぱり怪しいよね(笑)
おまけにうちの会社、階段の空調は送風(空気環流用)しかないので暑い。
しかし、やってみると結構な有酸素運動になることが分かりました。
いつまで続くか分からないけれど、
とりあえずクーラー病は避けたいので。
ついでに体重も減ってくれれば好都合!!(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-01 23:18 | 日々のこと

<< 行けばよかった… バースディ・チャット~♪ >>