「心の扉をあけてくれ」

社長のエッセイ、いつの間にこんなタイトルに…?
c0074486_5105856.jpg
「ネオロマンス通信 Cure!vol.22」


滅多に買わない本ですが、久々に購入。
なぜなら、タイミング的にこの間の「25周年イベント」のことが
書かれていないはずがなく…!(笑)
というわけで、今回のエッセイはイベントの内幕話。
西田デスクの獅子奮迅の活躍ぶりを読むことができます(笑)

その他にも、当日ゲストだった三木眞一郎さんが
エッセイでイベントのことに触れられていたり
イベントレポートが半ページ。
写真は小さいですが、綺麗に写っています。
さすが、プロのカメラマンのお仕事。

しかし、写真で見たらよりアダルトなキャバレー風に見えますね、あのセット(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-03 05:25 | 社長!

<< イベント振り替え 行けばよかった… >>