頭痛い…

タイトルは身体的状況であると共に、比喩的にも…(爆)。

お盆進行の仕事に、隣の部から訳のわかんない茶々入れられて
「ふざけんな!」と。
とりあえず、今週・来週の休みは絶対にはずさねーからな!!と
ひとりかたくなになる自分でした。
だって、東京と福岡に行くんだもん!(意地)

社長も、昨日今日と大阪にいたと思ったら
あしたはラジオ、明後日は「キノ」のゲネと大変だ…
ドリンク剤とか差し入れしたほうがいいでしょうかね?

会社の先輩が「映画検定」の試験を受けて
3級・2級に合格したらしく、合格証を見せてくれました。
「3級は自信あったんだけど、2級がヤバかった…」そうです。
かなりマニアックな問題が出たとか。
キネマ旬報社…いい商売を思いついたな。
自分も、とある資格を取るために勉強し始めようかなと思ったんですが
参考書と問題集が高い!財布直撃!
かといって学校へ行ったり、通信教育を受けようと思うと
もっとお金かかるし…
とりあえず、1年計画でぼちぼちやってみます。
しかしながら、これほど読んでいて目が滑る本=参考書って久しぶりだ…(爆)

全然関係ないけど、久しぶりにスマスマをリアルタイムで見ました。
剛のメンテナンスがよくてちょっと目を見張りました(笑)
来週はライブです。耳が滑りまくる新譜も、一応買って予習中。
それまでに頭痛がなおっていますように…
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-07 23:59 | 日々のこと

<< サイコ 「図書館戦争」 >>