キレました。

先月から延々忠告してたのに
やっぱりギリギリになって仕様変更…
あんたら、肩の上に乗ってるのはスイカかい!!
というわけで、
隣の部の次長に静かーで冷たーいキレメールを送ってみました。
スムーズに行ったら11日は休もうと思っていたのに
結局、出勤決定。
でも、午後からぶっちぎります。
新幹線、指定取ったし。

そんなわけで、
本当は花火見たり映画観たり展覧会行ったりもしてたんですが
ちょっと書く気力が…(涙)
ちゃんと睡眠とれないと、頭痛がひどくなるので
12日のためになにがなんでも寝なきゃ!
あ、でも「ゆれる」の感想はあとで時間ができたときにゆっくり書きたいと思います。
なんかね…観てるあいだずーっと緊張していた気がする。
香川照之氏が「これは僕です」と言っていたのがよく分かりました。
観る人に兄弟(姉妹)がいるかいないかで、
多分感じ方が違うのではないかと思います。

「キノの旅」、券売苦戦中みたいですね。
もしかしたら当日券でるかも。(ていうか、出さないとヤバイ?)
もし悩んでいる方がいたら、是非来てくださーい!!
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-09 23:19 | 日々のこと

<< いよいよ明日から お花企画参加募集中! >>