行ってきます。

旅の前はいつもなんだかどきどきします。
特に、人様から預かっているものがあったりするときは。
昨日から何度かばんあけてチケットがあるか確かめたことか!!(爆)

基本的に出張慣れしているので
自分の荷物はたいして多くはないんですが。
今回、会社から直行するので服も戦闘服スーツだし。
インナーチェンジのみの楽勝旅です(笑)

でも、昨夜新幹線のチケットを確かめてみて
往路を新大阪→品川でとっているのを発見。
…品川?
復路を確かめてみるとちゃんと東京→新大阪になってる。
…いったいどこへ行くつもりだったんだ自分?
時間的に、どこかへ寄っていく余裕もない設定便なのですが…?
いくら考えても理由が思い出せません。
やばい…認知症スタート?(汗)
まあいいや、無事会場に到着できればOKです。

あちらでお会いできる方々、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


おまけ。
13日に会う約束をしていた友人が
急遽用事ができてしまい、予定はキャンセル。
日曜は本格的にひとりになりそうです。

…だれか遊んで下さい…(涙)
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-11 12:16 | 日々のこと

<< 「キノの旅」第1日目 いよいよ明日から >>