帰ってきました。

楽しいときはあっというまに過ぎてしまうんですね。
「NON STOP!!&有志」のお花は会場ロビーの真ん中に
ドンと飾ってありましたよ~。
あちらでお会いできた皆さん、バタバタしててすみませんでした。
会えなかった方々も、次回は是非!

とはいえ、帰ってきたら今朝またお江戸が大変なことに。
朗読公演中でなくって良かった。と思ってしまってごめんなさい。
あ、でも、照明音響なしでもやれないことはない…?はずないだろ!自分。
ごめんなさい。

なんか支離滅裂ですみません。
昨日の夜遅く帰ってきて
今日は一日爆睡してました。
途中洗濯するために起きたけど。
12日は、ホテルに帰ってきたのが3時だったんですよ。
(それはすでに12日ではない)
でも翌日はチェックアウトだから
朝起きてPさんと朝ご飯ご一緒して。
チェックアウト後はM嬢に頼まれていたので
東京グローブ座まで行って来ました。
某YPの写真を買いに(笑)
フィルムフェスティバルは当日券出てたけど、前を通り過ぎるだけにして。

午後からはOさんが遊んでくれるというので
汐留まで戻って、お気に入りのジュースバーで野菜ジュースを飲みながら
いろいろイベントの感想を手帳にメモメモ…。
その後は、待ち合わせ時間まで
「GO!汐留ジャンボリー2006」というイベントを
ふらふら見ていました。
これが結構面白かった。
ちょうどユキンコアキラ氏のライブペインティングも観られたし。
使っていた音源がかなり良かったのでちょっと欲しかったんだけど
あれはオリジナルなんだろうか…?

3時過ぎにOさんと合流して
食事しながら延々しゃべり倒しました。
去年の朗読会以来なのでほぼ11ヶ月ぶり。
昼酒しながら社長話、は至福でした(笑)。
Oさん、ありがとうございました(多分読んでないと思うけど)。

新幹線の中では爆睡。
Uターンラッシュにはまだ早いのか、結構空席がありましたよ。
家に帰って、布団直行。
昼ごろ一回起きて寝直し、気がついたら夕方でした(爆)

さて、明日は仕事だっと!
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-14 21:09 | 日々のこと

<< お花報告とチャットのご案内 「キノの旅」第2日目 >>