睡眠不足が…!

会社帰りの駅で偶然友人(♂)に会ったので
そのまま近所のバーで飲みました。
そしたら、新婚8カ月でもう別れ話が…
おいおい、そりゃ早すぎないかね?と常連仲間と言ってみたんですが。
でも、本人達が修正きかないんだったら他人がなんと言ってみてもねぇ…
んじゃ、なんでわざわざ結婚したの?と自分なんかは思うわけですが。
謎だ。

帰ってきて
「今日からマ王!」のDVDを観ました。
第47話「いのちの証」。(←このためだけに買いました。通常版だけど)
ダンヒーリー@社長が一番長くしゃべっている回(笑)らしいんですが
…よく意味がわかんなかったよ…(汗)
やはり、頭から観なけりゃダメですかねぇ?
でもちょっと自分のツボにはまんないんですよね、このアニメ…

というわけでちょっとばかり消化不良だったので
気分を変えようと、勢いで続けて観ちゃいました。
「スーパーマン」
「スーパーマンⅡ冒険編」。
いやはや、やっぱりあのクリストファー・リーヴの笑顔に
かけらほどかろうじて残っていた乙女心を鷲掴みにされましたよ(笑)
そのまま「ある日どこかで」まで突っ走ろうかと思ったんですけど
さすがにこんな時間なのであきらめました。
あああ…そんなこと言ってたら「デス・トラップ」まで観たくなってきた…!
明日レンタル屋さんまで行ってみるか…

ちなみに、「ある日どこかで」は
自分が「どんな映画が好きですか?」と聞かれた時には必ず上げる一本。
地味ですが名作です。おすすめ。
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-23 03:52 | 日々のこと

<< そうなんだ… 「SUPERMAN RETURNS」 >>