人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっ恥ずかしいにもほどがある

チャットにご一緒させていただいた方々、昨夜はありがとうございました。
後半はいろいろ考えさせられました。
自分は社長のファンなんですが、
あまりどんなファンになりたいかとか考えたことなかったがなかったなぁ…と。
新番組や出演作のニュースには一喜一憂するし、
いい作品に出て欲しいなとか、いい環境でお仕事して欲しいなとか
健康に気をつけて欲しいなとかは、年がら年中考えてるんですが。
その割にはツッコミが厳しいともっぱらの噂ですが(…って、もう噂どころじゃない?)。
とりあえずは、向こうがどう思っていようと(←コレ重要…笑)
社長の人気の根っこを長く支えられるような、
口は悪いがお行儀のよいファンでいたいなとは思っています(笑)


というわけで、観ました。
恋する天使アンジェリーク#8「大いなる奇跡」
いやもうね、思うんですけど
なんでこう毎回いたたまれない気持ちになるんでしょうか、このアニメは!
(それはもう自分が乙女ではないからなのかもしれませんが←自爆)
…タイトルからしてハードル高いよなぁ…(汗)
なにせ毎回毎回ころりころりと恋に落ちていく男達の姿を見なきゃならないんですよ?
お相手は、最強無意識天然女子エンジュただひとり。
いかに守護聖さまがたがどんなにカッコよかろうが
恋愛ベクトルが一方向にしか向かっていない男達の姿を客観的に見るのは
いかんともしがたく恥ずかしい(汗)
まあ、原作ゲームがそういう仕様なんだからしょうがないんですけど。
今回なんて、恋の百戦錬磨と言われるオスカーですらころりですからね。
確かに、今回のオスカー@社長は、
ワンカットワンカット顔が違ってたけど(おいおい)格好良かった。
他の守護聖ファンがみたら絶対にひいきだと言って怒るくらいだと思う。
っていうか、もう怒っていいんじゃないですか?(こらこら)

しかし、やっぱり冷静に考えてみりゃ
女子ひとりにあれだけ振り回される彼はカッコ悪いのだー。

ああ、なんてアンビバレンツ。

というわけで、なんともこっ恥ずかしい一本でございました。
まあ、3回観たけどね(観たんかい!!)。



社長、新潟競馬場のGⅢ勝てたかな…?

by yuqui084 | 2006-08-27 23:59 | 社長!

<< まいりました チャットあります。 >>