まいりました

今朝うっかり携帯を充電器に置いたまま出社、
一日NO携帯dayとなってしまったわけですが
とにかくすごく不便でした。
ついつい「それ」がある生活に慣れてしまうと、
持っていないだけでこれだけ不安になるものかと。
っていうか、いろいろ仕事相手のアドレスなり電話番号なりを
携帯くん(かしこい)に覚えてもらってるので
実際ないと困るのよ~!(汗)てな感じだったんですが。
一応、かかってきそうな相手には先手を打ってメールを送り、
連絡はデスクの方にかけてもらうことにし、
外出するときは、こまめに外から電話を入れ…と
よけいな仕事が増えてもうくたくたです(涙)
で、こんな時に限って見つからないんですよね…公衆電話が!
久々にテレホンカードを使いました。

なーんて言いながら、移動途中でアニメイトを見つけ
CD買って来ちゃいました。
「執事の特権」、インター作品だと思ってたら違ったのね…。
  →ここのインタビューの社長の答え
    「ハナをくしゅくしゅさせる」が可愛かった…(マニアめ!)
「アンジェリーク スイート・パラダイス」のラジオCDも、いつの間にやらランティス製品。
そして、「Vassalord」の藤原さんは、やっぱりセクシーでステキらしい…!(わくわく)
    →こちらで視聴もできます。お試しあれ。

しかし、これらをちゃんと落ち着いて聴ける日はいつくるのだろうか…(爆)
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-29 01:50 | 日々のこと

<< 5周年か… こっ恥ずかしいにもほどがある >>