5周年か…

本日更新の古澤徹さんのブログ
「ケンユウオフィス5周年記念イベント」の話題が…
古澤さんがイベント台本を書いていらっしゃるようです。

来年5月あたりですね。スケジュール空けとかなくては!(笑)←気が早い。
でも、本当にホール取れるんでしょうか…?

しかし、いつからこんなイベント好きになったんですか社長?
まあ、イベントスタッフ養成には、「実際にやらせてみる」のが
いちばん手っ取り早くて有効な方法ですからね。
自分の事務所のイベントだったら、他の人に迷惑かけないし。

がんばって~ケンユウオフィスの皆さん~!
そして社長に楽させてあげて下さ~い!


以下、私信。



>Tさんへ。
全くの主観なんですが、
古澤さんの文章の雰囲気って、Tさんのに似てる…(笑)
同世代だから??
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-30 13:54 | 社長!

<< メンズhm3って、いつ発売? まいりました >>