頭の中に金魚鉢が…!?

12月にとある試験を受けようと、問題集をやりはじめたのですが、

ヤバイ…!
正答率6割…!?(爆)

このままだと絶対落ちる!(ガビーン!)。

学生時代勉強していたからと余裕ぶっこいていたら、
8割方忘れていました…(大汗)
まず、用字用語の意味をぽっかり忘れていてわからない。
アホや…アホすぎる…!
最初の試験で級を併願しようかと思っていたら
とんでもありませんでした。
頭の中には脳ではなくて金魚鉢でも入っている気分。
身の程知らずでございました。

というわけで、ちょっと真面目に勉強します…(涙)。
[PR]

by yuqui084 | 2006-08-31 18:16 | 日々のこと

<< 大きな声では言えませんが…その3 豪華なおまけとマンガと。 >>