9月かぁ…

月が変わったとたんに朝晩の風が涼しくなりました。
クーラーなしでも寝苦しくなくて嬉しいっす。

今日は92歳になる祖母のお誕生祝いに実家へ。
100歳までカウントダウンにはいってはいるものの、
頭もしゃっきりしてるし、お肌もぴかぴかで
全然そんな歳に見えません。
視力も良くて、この間は
数メートル先にいる父親の肩に乗っている抜け毛を発見したとか(笑)
さすがに足は悪くなっていますが、
家の中を歩く分にはなんとか大丈夫。
なので、プレゼントは香りのいいボディ・パウダーと
口紅とチークを選んでみました。
いつまでもカワイイおばあちゃんでいてくれますように。


「ハリー・ポッターと謎のプリンス」上下巻読了。
上巻が1カ月ほどかかったのに、下巻を1日で読み終えたのは
上巻を読みながら前の話とか、人の名前とかを思い出したりしていたからだったり(汗)
まあ、間に他の本を読んでいたのもあるんですが。
各巻に上手く謎を仕込んで次を読みたくなるように構成されてるんですよね。
「ダレン・シャン」のシリーズを1巻でリタイアした自分ですが、
この分だと「ハリー・ポッター」シリーズは最後まで読み通せそうです。



2年前に発売された「九龍妖魔學園紀」というゲームが今頃気になって
中古版を探していたんですが、店に置いてなくてしょぼ~ん。
そうしたら、今月末に「九龍妖魔學園紀 再装填 (re:charge)」なるものが発売されるとか。
これってリメイク版?
追加要素がいろいろあるらしいので、こっちが出るまで待つか…


「恋する天使アンジェリーク~スウィート・パラダイス~」
ラジオCDが最後まで聴けません。
どうやらいつも途中で気持ちよくなるらしくそのまま夢の中へ。
トラック3あたりが峠みたいです(早っ!)。
はてさてラストトラックが聴けるのはいつの日か…
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-02 23:59 | 日々のこと

<< なんだかかんだか 大きな声では言えませんが…その3 >>