犬じゃないやい、おおかみだい!

自分が行かないのでさら~っと読み流していたんですが
↓下に書いたアニメイトのトークイベント、
「25周年記念CD」と「バラエティCD 無法地帯…」の両方を買わないと
参加できないのですね。
しかしよく考えたら、25周年イベントに行った社長ファンなら
もうすでに記念CDは持っているはず…

これはもしかして、捨て身の在庫一掃合わせ売りですか?(爆)

だって、成田さんファンで、成田さん目当てでイベントに行きたい人には
社長の記念CDはどうでもい…ごほごほげほん!!

ケンユウオフィス?アニメイト?だれが…越後屋?(おまえもワルよのぅ…)
…って、こんなことを書くから、ほんまにファンか!とか言われるんですよね(爆)


さて、笹部郷の穴掘りのイベントでつまづきまくって
コントローラを放り投げっぱなしだったゲーム「大神」
いくつかある攻略サイトさまの説明を読んでも今ひとつうまく行かなかったので
とうとう攻略本を買ってしまいました。
で、載っていたルート図解を元に、何度かチャレンジしたところ
やっとイベントクリアできました~!
やった…!これでやっと先に進める…(涙)
しかし、攻略本を読んでみると、
今自分がいるところはエンディングまでまだ半分くらいのところ…
こ…こんなにまだ先が長いとは!!(爆)
もっと早くに買っておけばよかった。
そうしたら時間も無駄にせずにすんだのに…。
まあ、自分のアクションの腕前がヘボヘボなので
たとえ攻略本があったところで、すいすい進めるとは思いませんが…(汗)
でも、手元にあるのとないのとでは余裕が違いますよね(苦笑)
というわけで、今週末は久しぶりに「大神」大会かな?
ちょっと楽しみです。
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-07 00:05 | 日々のこと

<< あまり深く考えないように トークイベント!? >>