疲れた…

今日は朝からなんだかんだと忙しくて
昼食をとったのが3時でございました(涙)
休日だらだら過ごしていただけに、
緩急のギャップが…(爆)
おかげでやろうと思っていた振り込みやら買い物ができずに
翌日に持ち込み。
明日は忘れないようにしようっと。

M嬢から、1月の「WE WILL ROCK YOU」のチケットが取れたとメールが。
それじゃぁカラオケボックスでQUEENナンバー練習スタートかな?
当日は歌うぞー!(笑)

ネットで拾ってきたネオロマ声優占いとやらをやってみました。
084さんは岩田光央です!だって。
「下ネタは控えて!」とか書かれてましたよ…(笑)

小杉さんの公式サイトができるそうですね。
上記リンクは只今準備中らしいですが、ビデオメッセージがUPされています。
あいかわらずプリティですね!(笑)
いいなぁ…お仕事情報とかライブ情報とか載るんだろうなぁ…
社長のお仕事情報も、もっとこまめに更新してくれたらなぁ…。
まあ、社長の場合は意図的デジタルデバイド=メールも嫌いと言っているくらいなので
頻繁な更新は望むべくもないわけですが(涙)
なのに、六本木のおねーちゃんのメールは受けるってのはどーゆーことよ?(爆)

そういえば、峰倉かずや氏の日記
『最遊記RELOAD』“Even a worm-3”のアフレコレポに
「雀呂&悟空の物語から収録スタート」ってあったんですが、
雀呂って、社長キャラでしたっけ…?←よく覚えていない(爆)


「ハチミツとクローバー」最終巻読了。
そうか…そうきたか。
最終話を読んで、やっぱりあのラストの竹本君は
神谷さんにやって欲しかったなぁ…と。
なにしろ物語全ての集大成、色々な想いがこもっているので。
でも、多分一番残念に思っているのはご本人なんでしょうね。
一日も早い復帰をお祈りしております。


20010911から5年。
何年たっても、きっとあの日のあの光景は忘れられない。
自分は当番残業してて、会社のテレビで見たんですけど。
一瞬、何が起こったのか理解できなくて、
それでも次の瞬間、みんなを呼び戻すための受話器を握ってたっけ…(汗)。

どうか犠牲になった全ての方々に、安らかな眠りのあらんことを。
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-11 23:59 | 日々のこと

<< ハートを撃ち抜かれました。 ちょいワル? >>