管理管理というけれど

まいりました。
期末と期初の仕事がいっぺんに押し寄せてきやがりました。
自分の仕事以外に工程管理とスケジュール管理までやらされてます。
だって、うちの次長がいっさいそんなこと考えないんだもん!
下への指示出しまでやらされるのかよ!というかんじで
ちょっと疲れております。
他の部からは、適当に枠組みだけした企画をもってこられるし…。
で、誰がこれ進めるんですか?(ふざけるな!)

さすがに昨日は夕方から熱が出てきたので(きっと知恵熱だ)
途中でぶっちぎって帰って寝ました。
だって、今日は久しぶりに神戸まで花組芝居の「百鬼夜行抄2」を見に行くんだもん!
まだちょっとふらふらしてるけど、風邪薬とドリンク剤摂取でがんばります。
(さすがにお酒はひかえようっと…)
体調管理も管理のうちだというけれど、なかなかままなりませぬ…(涙)

でもがんばるぞ!楽しく遊ぶために!(←結局それか)
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-16 08:20 | 日々のこと

<< ず…頭痛が… ここでも熱く語ってます >>