疲れた…けど面白かった。

ただいまー。というわけで、
アドレスをいくつかいただいて、お友達をひとり作って帰ってきました(笑)
そして、その3分の2が年下男子。
誓って年齢詐称はしていません。ちょっと職種詐称はしたけど(爆)
なんだろうこれは…異業種交流会?(苦笑)
恋愛は一日にしてならず。と悟った秋の一日でございました。
っつーか自分にはこの方法では無理だ…orz
しかしながら、プロフィールカードの「好きなタイプ」の欄に
「声のいい人」と書いてしまう自分の業の深さよ。
案の定ほとんどの人に突っ込まれました(笑)

とりあえず、色々な人とお話できて面白かったです。
自分のことしかしゃべらない人以外は。(←ほんとにいてびっくりした)
あと、しゃべりながらなんとかして相手のオタクフラグを立てようとおもったけど
みんなひっかかりませんでした。
絶対ひとりはいると思ったのになぁ…ちぇっ。
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-18 23:08 | 日々のこと

<< 薔薇攻撃開催vv(19日までUP) ず…頭痛が… >>