壮大なる凡作

コヨーテ・ラグタイムショーの最終回を見ました。
なぜか、ほとんど毎回この番組はリアルタイムで見ていたりするんですが。
深夜番組なのに!(関西では深夜2時過ぎから放送)
そして、とうとう最終回の昨日は野球中継が延びて50分遅れ。
なのに、なんでリアルタイムで見たんだ?と自分を責めたい気分です。

夜中にこんな脱力した番組見たの初めてだよ…(涙)

なんかね…4話を過ぎたくらいからいやな予感はしてたんですが
ちょっとあんまりじゃないすか?あのなげやり進行。
ていうか、1クール通して見かけ倒しばっかり。
説得力まるでなし!キャラ設定死んでるし!!(特にビショップ…涙)
雰囲気ばかりで中身がないにもほどがある。
ストーリーがないのをごまかすための豪華キャスト起用ですか?

1話だけ見てユーフォーテーブルに期待した自分がバカだったのか…(爆)
睡眠時間を返せ~!(泣)
[PR]

by yuqui084 | 2006-09-20 01:33 | 社長!

<< 男と女のリアルは違うのか 薔薇攻撃開催vv(19日までUP) >>