人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました。

こんばんは。
先週はモニターや印刷物で活字ばっかり追っていたので
眼精疲労と肩こりで家に帰ったらそのまま布団に倒れ込む、という一週間でして
パソコン開くとめまいがしたので、ちょっとお休みをいただきました。
まあ、トラブルなどもいろいろあって、
持病のストレス性腰痛もでちゃったし、ちょっとスローテンポでいこうかなぁと。

先週末はネオロマライブ。皆さん楽しんで来られたようですね。
この留守番組にもいろいろメールをありがとうございました。
そうですか…社長、大トリだったんですか!
ネオロマの北島三郎…もとい、ネオロママスターとしての晴れ舞台、
DVDをわくわくしながら待つことにします♪
Pさんがパンフレットを買ってくださったのですが(ありがとうございます!)
どうやらちょいワルシリーズパート2だとか(笑)
たーのーしーみーだー♪
しかし、次回のイベントは12月9日10日って…
うわーん!試験日とかぶってるー!!!(涙)

なにはともあれ、1日はSSDSイベントです。
やっと社長に会えます。
夜も参加するために2日は半休取りましたよー!また東京から出勤です。
でも、午後一でアポ有りなので
荷物を減らすため、日曜も戦闘服=スーツ着用ですが(爆)。
いつもながら取っていただいた席が良い席で、感謝感謝であります。
ドクターの皆さんに癒されてまいります~


で、この週末は何をしていたのかというと、
M嬢が遊びに来たので、台風来襲で買いそびれていたsmapのパンフを
京セラドームまで買いに行ってきました。
が、行ったのが23日の最終日だったため、パンフは既に売り切れ。
がーん…。
しょうがない…オークションに下りてきたら買うか…(涙)
で、24日はアカペラミュージカル「ジパング」を見に行ったのですが
やっぱり自分はミュージカルよりストレートプレイのほうが好きなんだなと認識。
なんかね…自己紹介にフルコーラス歌われてもなぁ…
コーラスグループの皆さんも歌は上手いし、振りはしっかりしてるし
ボイスパーカッションも効果としてすごかったんですが
全体としてちょっと散漫かなぁ…という不完全燃焼な感じの舞台でした。
やっぱり、その前に、貸してもらったGONZOアニメ「厳窟王」全24話一挙視聴なんて
コアなことやっちゃったのが悪かったのか…(爆)
いや~、「厳窟王」は面白かった!最初はちょっと目がちかちかしたけど
慣れるとあのデコラティブできんきらな背景がくせになってしまいました。
画面も話も役者も(笑)密度が濃くて、目が離せず
途中でやめられなくなってしまい…今日早速コミック版も買って来ちゃいました。
しかし、アニメ監督って絵コンテを自分で描くだけあって
ちゃんとマンガも描けるんですねー。続巻が楽しみです♪


以下私信。



>Tさん。
メールありがとうございました。
ご心配かけてすみません。
なんとかぼちぼちやってます。
で、今週は水曜・金曜があいてまーす!(笑)

by yuqui084 | 2006-09-26 01:57 | 日々のこと

<< カウントダウン 男と女のリアルは違うのか >>