ごめんなさい…!とダッシュで逃走。

今日は東京からの出勤でした。通勤時間3時間(笑)
で、アポをクリアして会社に帰ったら、
デスクに一枚の紙が。
職場の先輩に不幸があって、今日お通夜とのこと。
あらあら、これは大変…と思っていたら
人手が足りないのでお通夜の受付を手伝ってくれと。
本来なら、うちの職場ではその手の慶弔手伝いは管理部が行くのですが
今回は管理部が期末・期初&決算で修羅場っているため人手が出せないらしい。
(そして、今回不幸があったのはその部署の人。これで既に1人減)

いやいやいや…ちょっと待ってください。
今、自分の机の上にはこ~んな仕事の山が乗ってるんですけど…!(爆)

しかしながら、日頃お世話になってる方のお手伝いなのでやはり行くことに。
必然的に、仕事のいくつかはお持ち帰り…
なのに、家に帰ってきたのはもうすぐ日付が変わる時間…(涙)

本当は、いろいろ書きたいことがあるんです。
舞台の中央でねむねむになっていた銀髪の体格のいい姫のこととか…
エッチな質問を振られてはちょっと赤くなって照れる激カワイイ49歳とか…
パンツのウエストマークの位置が気になると言われて憤慨する49歳とか…
滝のような汗でメガネがくもりまくりの49歳とか…
クリスマスのモールのような襟巻きで襟元がかゆくなってしまって
しきりに気にする49歳とか…
ポンポンでジャグリングというか、お手玉をする49歳とか…
初めて歌う曲じゃないのに2回もフライングをしてしまう49歳とか…
性欲を物欲にすり替えられてしまう49歳とか…
蚊の鳴き声(?!)のギャグを優秀な後輩に拾ってもらってご満悦の49歳とか…

…ていうか、語らせろ!!!

というわけで、東京報告はまた明日に!!!
いろいろお世話になった方々、ありがとうございました!!
お礼はまた後ほどさせていただきます~!!(汗)
[PR]

by yuqui084 | 2006-10-03 00:45 | 日々のこと

<< 狼少年! 不覚…! >>