狼少年!

また明日に!!とか調子の良いこと言ってましたね、自分。
すみません。また狼少年状態になってますね…(汗)
もう、できない約束はいたしません(反省)。

東京報告もタイミング逃しすぎなので
このエントリとは分けて
次の「社長!」カテゴリーで脈絡なくだらだら社長話をしたいと思います(笑)。
アンジェリークのキャラクターシングルも買ったし。

いろいろへこむこともあったりしまして
ちょっと疲れてます。
来週は楽になるといいなぁ。

なんか一生懸命やったことが報われないとつらいよね。

3連休は、「Cat in the Red Boots」観劇と「大神大会」(笑)と
9日は仕事です。
イベント会場でぺたぺたスタンプ押してきま~す(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2006-10-06 18:21 | 日々のこと

<< モチベーションの問題か ごめんなさい…!とダッシュで逃走。 >>