人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションの問題か

疲れてます。人間関係に。
職場の某3年坊主(♂)の頭の悪さに。
こいつがいるだけで、手間が3倍かかって大勢が迷惑かけられてるってのに、
本人自覚なし。おめーは小学生か!(あ、なんかデジャヴ)

とはいえ、なんとか綱渡りで10月の仕事がこなせそうな感じになってきました。
が、逆にプライベートのテンションが激落ち。
本を読もうにも目が滑って滑って…。
京極夏彦「邪魅の雫」もあの重い本を持ち歩いてはいるものの、
何度同じページを読んだことか(涙)。
多分まだ榎木津登場に至ってないからかと自分では思っておりますが…。
おまけに全然知りませんでした。
ABCラジオで「百器徒然袋」のラジオドラマが始まってたなんて!
気がついたときには1話のオンエアが終わってました(爆)
キャストは榎木津礼二郎に佐々木蔵之介、中禅寺秋彦に高嶋政弘。
その他レギュラー陣を見ただけでもかなり良い感じですよ。
しかし…関口巽に上杉祥三。予想外すぎる!(笑)。
またまた電波が入るか微妙な局ですが、なんとか聞いてみたいと思います。

てなわけで、10月始まりのアニメもドラマもなかなかチェックできず…。
デスノートもD―グレイマンも1話目見逃しました。
ヤバイ…「働きマン」は注意しとかなきゃ。(汗)
あ、でも「僕の歩く道」はしっかり観ましたよ!
初回視聴率20%越えおめでとう。
剛のアップだけで切なくて涙が出そうになったのは、
心が弱ってるからでしょうかね。
日本一切ない顔…っていうか、日本一情けない顔の似合う男草なぎ剛。
加えて言うなら、日本一黄色が似合う男(笑)。さすが黄松

by yuqui084 | 2006-10-12 17:30 | 日々のこと

<< なんだかテンションが変な人がい... 狼少年! >>