なんだかテンションが変な人がいました(笑)

 やっと先週更新の裏表パスコレを聞きました。
森川さんがイベントの話をし、社長が凱旋門賞の話をしているところをみると、
2人とも2週イベントこなしたあとに録ってるんですね。お疲れさまです。
しかしながらこの番組、ここ3週間ほど社長のテンションが変なんですけど、
大丈夫なんでしょうか?
面疔ができたり、歯を抜いたり、スピード違反で切符切られたり、
競馬で負けたり(あ、これはいつもか)、満身創痍のご様子。
そろそろ夏の疲れが出るころなのではとちょっと心配です。

SSDSのイベント、昼は11列目、夜は5列目で見せて頂いたのですが、
昼の社長が滝のような汗で、どこか調子悪いんじゃないだろうかと心配していたら、
夜の部で復活していたのでホッとしました。やっぱりあれは二日よ(以下略)。
夜はマイク位置真正面だったので、歌う先生方がよく見えました。
森川さんが「dream」を歌う間中、
一歩たりともそこから動かない姿勢でプロンプターをにらみつけているところとか、
ちょっと可愛かった(笑)。
あの歌はかなり難しいので、ライブで歌われることはないかと思ったんですが、
さすが2Hearts。見事な歌いっぷりでした。
社長はなんか左側のモニターに寄っていく癖があるみたいで、
微妙に中心線からずれてて(笑)。
一番堂々としていたのはやっぱりDR.速水でしたよね。
「マイ扇風機」の威力絶大。格好良かった。

22日のサイレントムービーイベント、無事当選はがきが来ました。
…ていうか、保険をかけて友人に送ってもらってた分も全部当たってちょっとびっくり。
呪い祈りが通じたんですかね?
自分は11月のイベントも、12月のイベントも行けないので、
社長のご尊顔を拝することができるのは、今年はこれが最後のイベントかもしれません。
内田吐夢作品、見直そうかな。

25日発売のオーディオドラマCD「緋色の研究」も予約してきました。
これはかなり楽しみですね。ちょっとしたお宝になりそうです。
勢いついでに、小杉さんの公式サイトで会員登録もしてみたり。
NO.J000045でした(笑)。

関西テレビのノイタミナ枠は来週の火曜日からスタートです。
「僕の歩く道」と同じ曜日なので、セットで覚えられていいかも。
あと何がありましたっけ…スパロボ?(汗)
とりあえず、今日はOBCのエアチェックです。
大阪のスタジオではなく東京からの生出しだそうですが。
弁天町で収録してくれたら見に行くのになぁ…。
[PR]

by yuqui084 | 2006-10-13 18:42 | 社長!

<< 赤と黒の世界 モチベーションの問題か >>