人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマの風「荒野の決着」(29日まで表紙で…笑)

やっと公式HPでアップされましたね。
毎回思うんですが、もう少し早く告知してくれてもいいのになぁ…
基本1週間前からですもんね。

というわけで、今週末(29日深夜12時50分~)放送です。

毎日放送「ドラマの風」(1179Khz)
第263回【荒野の決着】
作者:巧実
出演:堀内賢雄(ジョー)、たてかべ和也(ブロディ)、安富史郎(カリベラ)、
    鹿瀬ハジメ(山賊)、竹本翔之介(山賊)、辻井健吾(山賊)、
    菱田盛之(マスター)、栗本有紀子(サラ)、藤田勇児(保安官)、
    海部八千代(クラウディア)、西田絵里(娼婦)

舞台は西部開拓時代のアメリカ。
賞金稼ぎのガンマン、ジョーは、
山賊の大ボスカリベラを狙ってソルトロックスという町にやってきた。
そこで出会ったのが、伝説のガンマン、ブロディだった。
ジョーとブロディは協力してカリベラを倒そうとするが、
実はこの2人には、過去に隠された因縁があった…


                            (以上、MBS「ドラマの風」サイトより)


菱田さんの某ブログ、思い切りネタバレしてましたね…(笑)
出演は、チーム「劇団店じまい」(ひとりお休み)+関西芸術座+トークバック
+ケンユウオフィスの豪華メンバー。
作者の巧氏は業界無類の社長スキーさん(笑)ですから、
脚本も力が入っていること間違いなし!
社長とたてかべさんとの熱い共演もさることながら、
安富さんの悪役と、竹本さんの清々しいと噂の山賊も気になるところです(笑)

噂では、スタジオ内で涙した人もいたとかいないとか…
楽しみですー♪
悪電波と戦いながらがんばって聴きます。

by yuqui084 | 2006-10-29 00:50 | 社長!

<< Trick or Treat ! 今年最後の東京…かな? >>