人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所オールスターキャスト(笑)

以前こちらのブログで書かれていた
ゲームの仕事ってなんだろうとおもっていたら、
珍しくグーグルのアラートに引っかかってきました。
どうやらこれっぽい?

無料携帯オンラインRPG「Promised Land」着ボイスリリース

キャストは見事にケンユウオフィス仕切り!(笑)
対応機種はDocomoのFOMAのみみたいですが。
着ボイスはゲームの中でクエスト(冒険)を行なうことにより入手できるそうです。
サンプルヴォイスもあがっているので、ちょこっと聞いてみるのもいいかも…。
せっかく「さすが、引き出しが多い」とほめられてるんだしね(笑)
って、自分は聞けませんが(爆)

by yuqui084 | 2006-11-08 14:11 | 社長!

<< 楽しかったー!(ほとんど私信) お茶が不味いと心が荒みます。 >>