楽しかったー!(ほとんど私信)

今日は、ラッキーにも
越前屋さんと恭一のお父さんとの宴席(笑)に
お邪魔させていただきました!
いや~、楽しかった!!
もう男前2人に囲まれて、ウハウハ(死語)でしたよー。
おふたりの仕事に対する熱意とか、矜持とか、某氏のネタとか
いろんな話を聞かせていただき、
時間があっという間に過ぎていきました。
(もちろんバカ話も楽しかったです…笑)
そして、送っていただいた車の中でお互いのものまねをしあう2人は、
まるで少年のようでした(笑)。

しかしながら、本当にご縁とは異なものでございます。
お二方、本当にありがとうございました!
こんなおバカなわたくしでございますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]

by yuqui084 | 2006-11-09 02:04 | 日々のこと

<< どこまで現実から逃げるつもりなのか 事務所オールスターキャスト(笑) >>