今日はたっくんのお誕生日~♪(本文と全く関係なし)+追記

写真集、書店に積み上がってましたね。
この雑誌はちょっと気になった。→invitation


仕事で使っていたテープレコーダー(自前)が壊れました…(涙)
巻き戻しがちゃんとできなくて、再生速度がおかしくて
ストレスたまりまくりになりながらそれでもだましだまし使っていたんですが
とうとう本日おシャカに…。
ていうか、今どきなんで音源がカセットテープでしか来ないんだよー!
mp3かwavのファイルにしてCDで納品できるはずだー!
同録がテープでしかできないなんで、絶対ウソやー!
くそー、新しいの買ってやる…経費で…!


来週DC大阪公演を観るついでに友人が泊まりに来るので、
冬布団やらなんやら引っ張りだして
シーツとかもあったか素材にチェンジ~。
ついでにいろいろ洗濯してアイロンかけながらDVD流していたんですが、
うっかりネオロマビデオを見始めたら次から次へと見たくなって
結局「メモワール2000」から「アラモード2」まで見ちゃいました。
いや~マジで社長あか抜けたわ!!!
アラモード2の「グラマラス・ヴィーナス」なんて
それだけマジで10回くらい観てしまった(爆)。
あと、「ネオロマンスフェスタ6 in 大阪」の「永遠のリザベーション」は感慨深かったです。
初お披露目曲でのノーミス歌唱に、
2階の最前列で思わず立ち上がって拍手したのはもう2年以上前…(笑)
結局アニメOVAだの関連ビデオだのも1日かけて観ちゃいました。
で、以前のエントリで、社長のお衣装を「カステルバジャック」とか書いてて
自分でもなんでそんなに確信もって書いてるんだと思ってたら
「OVA:聖地より愛を込めて」のスペシャルビデオで
鍋を囲んで座談会している人の着ている服にばっちりロゴが…。
コレを覚えていたのか…(笑)
が、「TWINコレクション」のテーブルトークではさらに衝撃的なセーター着用姿発見!
胸にクマの絵が…!!休日のお父さんモード!(笑)←これは「PIA SPORTS」でした。
なにファッションチェックしてるんだよ自分ー!(笑)
お前はピー○かー!
とまあ、そうこうしているうちに、あっという間に1日終了。
なにやってるんだろう自分…と
とっぷり日が暮れてから反省した週末でした。


アーツビジョン・水落幸子さんのブログに、
10月22日「声優口演イベント」の時の社長のショットが。
受付の美女軍団と、山寺さんも写ってます~♪
[PR]

by yuqui084 | 2006-11-13 23:29 | 日々のこと

<< お知らせ。 どこまで現実から逃げるつもりなのか >>