「ダサ~!」はやはりネガティブ語(笑)です、社長。(リンク修正)

はー…社長ってば、インターさんでまたヤクザ(32歳)役ですか。
…微妙…
基本的に「いい人声」だからなぁ…。
乱暴な口調でも、時々べらんめぇが回ってなかったりするし。
おまけにあの手の濡れ場シフト作品はちょっとつらいかも。
だって社長のその種の芝居って…(以下略)。

さて、自分が時々利用するブログ検索エンジンに「blog Watcher」というのがあって、
そこは検索した記事内容以外にも、
いろいろデータ分析の結果を教えてくれたりするんですが、
この間ふと、検索語「堀内賢雄」の「評判情報」を見てみたんです。
そうしたら、
ポジティブ評判対ネガティブ評判の割合が、25対75

検索してみる。

げ、なんでこんなに評判悪いの?社長ってそんなに嫌われてたっけ?
オヤジギャグのせい?あのダジャレや引き笑いがダメなの?
もしかして、「お嬢ちゃん」連発しすぎてあきれられた…?(汗)と思って、
どきどきしながら解析根拠のデータ数を見てみたら
ポジティブワード「評判いい」が1件、ネガティブワード「ダサい」が2件。

データサンプル少なすぎー!!(笑)

おまけに「ダサい」評価の根拠になった抽出ワードが「ダサ~」。
それはイベントタイトルだっちゅーの!(爆笑)

まあ、所詮プログラムのやることですから…(苦笑)

とりあえず、
服がダサイとか、メガネがダサイとか、
とがった靴がダサイとか、歌がダサイとか、ダンスがダサイとか、
ギャグがダサイとか、眉毛がうすいとか(こらこら)じゃなくてよかったよかった♪
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-06 11:41 | 社長!

<< 今年最後の薔薇攻撃、参加者募集... 時間はないけど… >>