人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて。

聖地巡礼からお帰りの皆さん、お疲れさまでした。
Sさんがわざわざ写メールで送って下さった社長のパンフ写真に萌え♪
いい肩…!(どこ見てるんだ)。
パーリィ(巻き舌っぽく)はなにやら2日目夜のバトルがいろいろ大変だったという噂。
きっとDVDには入らないんだろうなぁ。
どなたか詳細教えて下さい~。

こちらの試験は1本は楽勝、1本は玉砕。
まあ、2本いっぺんに受けようとした自分が無謀だったんですが(爆)。
来年7月にリベンジがんばります。
…って、またイベントとかぶったらどうしよう…(涙)
とりあえず3月はコルダオンリーらしいので助かりました。

この土日はJのカウントダウンコンサートの先行チケット取りに初参戦。
自分は行かないんですが、M嬢のヘルプで。
テレビ番組の中で紹介されるインフォメーションダイヤルに電話して
それから先行予約番号を教えてもらって…
いろいろめんどくさいんだねぇ。
でも無事取れてよかったよかった。


刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

届いたまま封印していたのを見始めました。
やっぱり面白い。
しばらくは楽しい時間を過ごせそうです。

しかし、実は「フルハウス」もまだ2シーズン以降封を切ってないんだよね…(汗)

by yuqui084 | 2006-12-11 16:14 | 日々のこと

<< ドラマ化!? 出た!! >>