飲んだくれもほどほどに。

年の瀬ですね。
みなさんお元気でしょうか。
今日の私は二日酔いです。頭痛い…
最近本当にお酒に弱くなりました。
これまで翌日まで残ることはあまりなかったんですが。
やっぱり自分を過信しちゃいけません。
とはいえ、来週は仕事がらみ友人がらみで連日宴の予定が…(汗)
セーブセーブ。

で、年末といえば大掃除。
モチベーションを上げるために
こんな本を読んでいます。
3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 / 三笠書房

まあ、形からはいるのもええかげんにせーよという自覚はあるんですが。
いつも、部屋の中にある膨大なモノの前で途方に暮れる、というのが
毎年の大掃除の常なもので、
人様の力を借りてもやる気を出さなきゃと。
今年はトイレ掃除から始めます。


とかなんとか言ってる先から
ア○メイトで色々購入してくる、という大バカ野郎に。
だって社長ってば、脇役出演多すぎ…(涙)
今回一番楽しみなのは「キヨショー4巻」かな?
千野さんの「うわ~ん!」とか「だってだって…」とか「…だもん!」とかの
ダメダメ口調が大好きです!(笑)
AVまつり特典のCDもとっても欲しいんですが
ポイント40点までの道のりは遠い…
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-16 12:40 | 日々のこと

<< あはは…(汗) ドラマ化!? >>